仕事内容 |
ビジネスの3要素「ヒト・モノ・カネ」を扱い、制作現場を後方支援。
【経理】
伝票処理、データ管理、予算管理 など
【人事】
採用業務、労務管理、給与管理 など
【総務】
書類作成、備品管理、電話・来客対応 など
【制作デスク】
伝票処理、データ管理、番組収録立会い、弁当発注 など |
応募資格 |
2025年3月に大学院、四年制大学、短期大学、 専門学校卒業見込みの方
全学部・全専攻対象 |
雇用形態 |
正社員 |
賃金 |
当社規定に準ずる
昇給/年1回(4月)
賞与/年1回(業績により支給) |
諸手当 |
通勤交通費全額支給
デスクトップパソコン貸与(Microsoft Office含む) |
休日・休暇 |
土曜日・日曜日、国民の祝日
年末年始休暇
年次有給休暇
特別休暇(結婚、出産、育児、介護、服喪) |
福利厚生 |
社会保険完備(雇用・厚生・健康・労災)
産休・育休制度
健康相談
社有保養所
コンプライアンス研修
情報セキュリティ研修
置き型社食「オフィスグリコ」
エンタメ鑑賞補助制度
スポーツジム会費補助制度 |
勤務地 |
東京または大阪を予定しております。
希望を可能な限り考慮しますが、適性に応じて配属いたします。 |
勤務時間 |
月~金 10:00~18:00(実働7時間、休憩1時間) |
応募方法 |
マイナビ2025よりエントリーください。URLはこちら → |